モテる男になるためには、
女性のことを理解することもとても大事です。
自分の魅力をアピールしたいがばかりに
「ドヤ!ドヤ!俺はイイ男だろ!」
と言わんばかりに、一方的なアプローチばかりしていたら、
モテるどころか女性も嫌気がさしてしまいます。
でもどうしても女性にモテたい、
女性を落としたいと思うと、
どうやって落とそうか、いかにして口説こうか、
そういうことばかり考えてしまうものですよね。
前回も書いた攻めのアプローチというものです。
でもそれって、時として
女性を無視したアプローチにもなりがちなんです。
女性といっても性格は色々です。
好みだって趣向だって人によって違います。
何が響くか、何が響かないか、
人によって琴線のツボだって違うんです。
だから、時には、ある女性には効果のあったアプローチも、
相手が変わると全く効果がないという場合だってあるんです。
それは逆もしかりですよね。
男性だってタイプは色々あるはずです。
積極的な女性が好きな男性もいれば、
大人しい女性が好きな男性だっているわけです。
人によって好みやタイプ、性格が違うのに、
それを無視したアプローチをしていては、
せっかくの落としのテクニックも効果を失ってしまうんです。
いかに相手の女性のことを理解して、
その女性にカスタマイズしたアプローチをするか、
そうした観点を持つことってとても重要なんです。
とはいっても、
相手の性格やら好みやらタイプやら、
そういうものをどうやって見抜けっていうのよ?
そう思うかもしれません。
でも、見るものを見ればちゃんと見抜けるんです。
というのも、人間というのは男女問わず、
色々なサインを日常的に発しているものです。
本人の知らないところで無意識にサインを発しているんです。
自分はどういう性格をしているのか?
自分は何が好きなのか?
自分はどういうタイプの女性なのか?
そういう内面的なものを
知らず知らずに発してしまっているものなのです。
無意識の自己紹介とでも言えるかもしれませんね。
ですから、観察眼のある男性って、
やっぱりモテるんですよ。
よくヘアスタイルをちょっと変えた、
付けている香水の違いに気づいた、
今まで見たことのないアクセサリーを付けている。
そういう僅かな変化を見逃さないで気づいてあげられる男性って、
モテるって言いますよね?
それも観察眼のたまものなわけです。
そういった観察眼のある男性というのは、
ちょっとしたサインから女性の性格や好み、
どのようなアプローチが琴線に触れるかを見抜けたりします。
よくよく女性を観察することで、わかるものなのです。
女性からすれば、自分好みのアプローチをされたり、
自分のツボに入る接し方をされれば、
そりゃ好きになってしまうのも当然ですよね。
まさに女性からすれば、
「ついに王子様が現れた!」
という気分にだってなってしまうわけです。
こうした、いわゆる“見抜きのテクニック”。
こういうのは何も特別な才能というわけではありません。
産まれつき持って生まれた特別なスキルというわけでも、
限られた人だけが使える技術というわけでもありません。
やり方さえ覚えれば、誰でも使える恋愛スキルなんです。
そういう見抜きのスキルを身につけられる教材が、
今凄い人気になっています。
それがコレです。
↓ ↓ ↓ ↓
女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
こういうスキルを使って、早々と女性のことを理解してあげることって、
女性にとっても嬉しいことなんですよ。
だって、自分のことをわかってくれる人って、
それだけでも貴重な存在じゃないですか。
自分のことを理解してくれる人に出会えたら、
それって自分にとっても嬉しい出会いじゃないですか。
何より頓珍漢なアプローチをされることで、
余計なストレスを抱えることもなくなりますしね。
ある意味、男性全員がこうした力持っていればいいのにって、
ほとんどの女性が思っているものです。
でも現実は、そんなことができる男性って限られた人だけです。
だから、見抜きのテクニックを持っている人って、
みんなモテるわけです。
もちろん「覚える」という努力は必要になってきます。
だけど、これからモテる人生を歩むためには、
持っていて決して損は無いテクニックです。
モテる男になるための大きなチャンスだと思います。